定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園やHP作りのことなど
http://katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

6月自転車走行総括

2017-06-30 20:18:28 | 自転車
 
6月に入ってから、何だかんだとお天気に対して文句を言いながら自転車を漕いできたが、1ヶ月終わってみれば、雨は少なく、22日も走ることが出来た。自転車乗りにとっては有り難い1ヶ月でした。今月は長距離走はなく、元職場のジジ3人の食事会(豊田市)に自転車で参加した中距離走だけだったが、日数で稼いで645kmを走ることが出来た。走行中の出来事と言えば、渡り鳥を見なくなってしまった今となっては、河原に次々咲き出す野の花の話題が多くなってきた。今月も無事故無違反で走り終わりました。ホッ。



6月の堤防道路は野の花が次々に咲きます。(ハルジオンの群落)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いアザミ | トップ | 自転車仲間の還暦祝い »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング・ロード (毎日日曜大工)
2017-06-30 22:15:39
矢作川の堤防道路は、気持ちイイでしょうね~!!
https://www.youtube.com/watch?v=OIr6p1d7pw4
沿道のお花 (ルパン)
2017-06-30 22:21:16
季節によって、いろいろと咲くお花も
違って良いですね、
22日も走行するとタイヤの磨耗は早いのでは?
さすが (たいぴろ)
2017-06-30 23:30:10
今日新聞に84歳のトライアスロンの選手のおじいちゃんが載っていました。毎日かかさず泳いで自転車で走るそうです。ボケる暇がないって(笑)。
諦念さんも無事故無違反で毎日続けることが健康のバロメーターになっていますね。
自転車走行 (MASA)
2017-07-01 11:08:07
距離を聞くと驚きですね。645㎞、無事故無違反、すばらしい。
堤防の季節の花、白い花は、清楚で良いですね。
天候不順の時期、 (快談爺)
2017-07-01 11:13:31
お疲れさんでした、健康のために遣っている、ロードバイク、事故が有っては、元も子もないですね、
「水無月」も無事故無違反おめでとう、
さ~あ「文月」も健康で走りましょう。
諦念おじさんへ (温泉ドラえもん)
2017-07-01 17:40:36
 おめでとうざいます。
 大化の改新(645)ですねえ。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事