ロードバイク/サングラスブログ

メガネ好きのロードバイク乗りによるおはなし。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-01-16 22:04:28 | サングラス

今年に入り初の休みだったのでトライアスロン仲間とスイム、バイク、ランのトレーニングをしました。

スポーツジムで1.5キロ泳ぎ、サイクリングロード約40キロ、ランを約10キロ走り午前中でトレーニングを終了しました。

スイムの後に外に出ると寒くて心が折れそうでとてもバイクやランなんてする気にもならないような気持でしたがこんな時に仲間がいてくれると

止めるともいえずお互い頑張れて良いものでした。

トレーニング終了後にスイムの後、外に出た瞬間、寒くて心が折れそうだったよ。と話をしたらみんな同じ気持ちだったようですが、みんな言えなかったようでした。(笑)

それくらい今日は寒かった~

トレーニング終了後に体を温めるためにみんなでキムチ鍋を食べに行きました。

 

食事を終わらせまったりしていた所で、サングラスの新作が入荷してきた事を話をしたところ、仲間の一人がサングラスを買おうかなと言いだし衝動買いしてくれました。

購入してくれたサングラスがRUDY PROJECTフォトニックです。

昨年10月の展示会で発表されたモデルで可視光線調光のレンズがついて¥21,384(税込)と可視光線調光を使用したサングラスとしては値段が抑えられています。

購入後、すぐに使いたくなったようでしたがさすがにみんな疲れていたので今日のこれ以上のトレーニングはあきらめてもらいました。(笑)