BLUE POST

-Have a nice trip!!-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人生には役割がある。

2013-03-21 15:03:14 | 日記

自分の人生を輝かすのではなく人を輝かす黒子なんだ。

とか

ステージに立つ事が人生の終着点。

とか

色々きっとあるんだなぁって自分の目で感じてみる今日は素敵な春日和。

If I follow on my way,It will be come true!

そんな感じで今日は今日を楽しもう。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Never for money always for love.

2013-03-14 23:12:37 | 日記


昨日とある青年に夢は何?って聞いた。

しがらみとか、世間体とか、出来る出来ないとか全部取っ払って頭に浮かぶ夢は何?
って聞いたらその夢は、
「プールがある家に住んで仲間を呼んで夜通しパーティがしたいです!!」って。
「ただ、それだけっす!」って。

何か身震いがして、夢ってそんな事だったな。って思い返させてくれました。
出来る出来ないなんて関係なくてただ純粋に求めたり言葉にする事の大切さ。

青年よ大志を抱け。
これってやっぱり素敵ですね。











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Exceptional Opinion.

2013-03-09 04:17:10 | 日記


ボクは手のひらくらいの幅のプラスな自分。
その手のひらの外の大きなものはアナタのマイナスの自分。

と、言ってもらいました。
その小さな枠の中にプラスを詰め込み過ぎてプラスが溢れ出てる。
ということはその枠を広げる作業をこれからしていかないといけない訳です。

でも、どうやって。。。
それは、もっと素のままの自分を出す必要があるという事なんです。
というのも、自分は出せていないんです。てか出せないんです。
どうやって自分を出せばいいか分からないです。

でも、出せるようになる必要があると思うのです。
それは友人の一言から始まり。ボクの心に突き刺さった訳です。

良い所だけ見せる自分もいいけど、泥臭い自分も出してみたい。
きっとそれが人間らしくて面白いのだと思えたからです。

そんなボクに乞うご期待!!!!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Dreaming

2013-03-06 16:49:45 | 日記
寝る前の一時が好きだ。

子供の頃にいつもやってたことは、寝る前に好きな子を思い描き
一緒に遊んだり楽しく過ごす情景を思い描いていた。

でも、いつも完全に描ききることなく眠りに落ちる。
そんな一時が好きだ。
今はどうだろう。無論やってないな。


頭の中で描く世界。自由で自在な世界。
たまにはやってみよう。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Life & Love

2013-03-05 02:49:44 | 日記

「カクテル」という映画で言われていた言葉。

お金、友人、酒に女。そんな映画だったけど。
そこに集約された一コマ一コマがLife & Love でした。

今日もそこには愛がありますように。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加