形山会計スタッフブログ

形山会計のスタッフブログです。日々の近況などを掲載しています。

夏の暑さで

2017年08月09日 | 酒井
こんにちは。法人税課の酒井です。

私、この夏の暑さにやられてか、
食事が野菜と果物中心の食事になってしまいました。
もともとあっさりしたものが好きなのですが、これは良くないですね。。。
皆さんもお気を付け下さい。

また、体力をつけるために、筋トレを始めてみました。
腹筋だけですけど、もう筋肉痛になってしまい、憂鬱(笑)
んー、、、明日も頑張ろうかなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調管理 | トップ | 土佐清水へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酒井」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。