形山会計スタッフブログ

形山会計のスタッフブログです。日々の近況などを掲載しています。

新年のご挨拶

2017年01月04日 | 日記

皆様、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

はい!

資産税課の下山です!

 

前回の更新・・・平成27年の12月でした(^_^;)

長いこと放置してしまって大変申し訳ございませんm(_ _)m

 

1年間、色々なことがありましたが、それは徐々に書いていこうと思います。

今年から心を入れ替えて、マメに更新していきます(笑)

 

とりあえず、平成29年は会社として大きな出来事がありそうな年となっています。

また、実現しましたらブログなどでご報告させて頂きますので、どうかお楽しみにー☆

 

あ、弊社のホームページがプチリニューアルしましたので、良かったら見てやって下さいね♪

~税や経営を通じて、一人でも多くの人を幸せにする~ 形山会計 http://kkaikei.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ遺産争族 | トップ | 仲良くしてください »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。