形山会計スタッフブログ

形山会計のスタッフブログです。日々の近況などを掲載しています。

犯人は私です

2017年07月12日 | 下山

このブログ、内部的なことですが、日々の朝礼担当者が翌日のブログを更新するスタイルをとっています。

基本ルールは「翌日の午前中には更新する」ですが、それを破って夕方とかのギリギリに更新する輩がいます。

それが、IT担当の私、下山です。

すみません、よく怒られてます・・・。

 

さて、茹だるような暑さの日が続きますね。

お客様の所で涼んだ後、車に戻ると地獄が待っています(*_*;

で、事務所に帰るとまた涼しい。

うん、間違いなく夏バテになりますね。

 

体調管理も仕事の内と言うように、調子が悪いと効率も悪くなるし、良い結果もでません。

体調を崩した時は、休む勇気も大事です。

一日なり、半日なり、しっかり休んで回復させれば、遅れも取り戻せるハズ!

スキルアップも大事ですが、いつでも同じパフォーマンスが出来るような環境を整えることも、プロとして大事なことだなーとしみじみ感じました。

 

まだ、夏は始まったばかり!

頑張って乗り切りましょう(^O^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欧米か!Part2 | トップ | セミナー講師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

下山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。