名古屋駅の弁護士ブログ(過払い金請求の弁護士)

名古屋駅の弁護士のブログ。片山総合法律事務所。過払い金についてのトピックスを紹介。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過払い金の相談が面倒な方へ~名古屋駅の弁護士

2017年08月10日 | 過払い金回収:名古屋駅の弁護士無料相談
「過払い金、気にはなっているけど、相談行くのが面倒くさくて」。

そんな理由から過払い金請求を後回しにされている方も多いかと思います。

確かに、これまでの人生で、「弁護士に相談」という経験がある方は、ほとんどいらっしゃらないですよね。

弁護士というと、テレビなどのイメージで、「堅苦しそう」とか「何を聞かれるか心配」とか、そんな思いを抱かれる方も多いかと思います。



この点、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、過払い金のご相談の際には、できるだけご相談者の負担が少ないよう色々な工夫をしていますので、どうぞご安心ください。

みなさんにして頂きたいことは、たった2つのことです。

1・名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の法律相談の予約をすること

2・ご予約した日時に、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所にお越しいただくこと

この2つだけです。


1・過払い金の相談の予約

お電話かネット予約でご相談のご予約をして下さい。

ご予約の際には、▼過払い金を請求する会社名、▼およその取引期間、▼債務が残っている会社の場合は残っている債務の額を確認させていただきます。

⇒ 過払い金相談ネット予約


2・過払い金の法律相談

ご予約した日時に、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所にて法律相談を行います。

当事務所は、お電話での相談やネットでの相談は一切行っておりませんので、ご注意ください。

ご相談は、全ての件を、過払い金請求の経験豊富な弁護士片山木歩が担当します。

大量処理型事務所のように、事務員がほとんどで弁護士が出てこないということはありませんので、ご安心ください。

初回の相談は無料相談を行っておりますので、当日に費用は必要ございません。

ご依頼後は、メールやお電話などでご連絡差し上げますので、何度も事務所まで足をお運びいただく必要はございません。



みなさんにして頂きたいことは、以上の2点だけです。

これだけで、過払い金が戻ってきたり、現在の債務が減る可能性があるのです。

対象となるのは、平成19年以前から消費者金融からの借り入れやカードキャッシングのご利用がある方で、完済した方の場合は、完済から10年経っていないことが必要です。

一回のご相談・ご依頼で、みなさんの生活が変わるかもしれません。

ぜひお気軽にご相談にお越しください。


⇒ 過払い金のご相談が面倒な方へ


⇒ 過払い金の相談を迷っている方へ


⇒ 長年返済だけ続けている方へ


⇒ 片山総合法律事務所の過払い金専門サイト




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過払い金請求は地元の過払い... | トップ |   
最近の画像もっと見る

過払い金回収:名古屋駅の弁護士無料相談」カテゴリの最新記事