夕日の出張オヤジ

年間250日は外泊出張です。旅で経験した
戯言などアップします。

うつ2

2016-10-12 16:16:10 | 旅行
不真面目に抗うつ剤を飲んでいる。

効果があるような、ないような?。半粒だけ1日置きに飲んでいる。

常習性がないということなので、しばらく飲んでみようかと思っている。
この「診療室」は若い女性の患者が多い。男は少ない。
いろいろと心の問題をかかえているだろうけど、各自の事情は知らない。

現代人はいろいろなストレスをかかえている。
それぞれがストレスを発散する何かを持っていれば迷路に陥ることも
ないのだろうけど、私の場合、飲む回数が減ったこと、特に
あの天性の明るさをを持つフィリピーナが働いているフィリピン・パブに
行く回数が激減したこともうつになった理由かもしれない。

無趣味で飲むことだけが、唯一のストレス発散の場、たまにはカラオケ
でも行くかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うつ | トップ | うつ3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。