かたつむりクラブ

重症障がいを抱える子供たちにも将来の居場所が必要です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンドルナイトにてYACHIROCKさんよりご寄付をいただきました。

2016-12-31 14:37:19 | 活動情報

2016年12月23日のキャンドルナイト

今年もかたつむりクラブのメンバーで作った紙袋を並べていただきました。

日が暮れるころ、地域のいろいろな方が制作した紙袋にやさしい灯りがともされ、幻想的な雰囲気に。

師走の忙しさや日頃の疲れを癒してくれるやさしい灯りでした。

このような形で地域の方との一体化ができることを嬉しく思いました。

紙袋の製作にお誘いくださった主催のNPO法人わっかさん、ありがとうございました。

わっかのFacebookページ

https://www.facebook.com/1wakka/?fref=ts

 

そして、キャンドルナイトの会場にてYACHIROCKさんより今年も『愛』のこもった💖ご寄付をいただきました。

 

YACHIROCKさんは毎週日曜日の朝に八千代台駅周辺のゴミ拾いをされている八千代市福祉協議会ボランティアグループ所属団体です。

八千代台周辺の飲食店などに募金箱の設置をし、集まったお金は児童支援として寄付、寄贈されています。

また、現在は京成八千代台駅西口ロータリーで過去に行われていた夏祭りを復活させるために署名活動も行っています。

地域と密着した活動にはいつも感心いたします。

この度、いただいた寄付金は重度重複障害児の子供たちの将来の為に大切に使わせていただきます。

心より、ありがとうございます。

YACHIROCK facebookページ

https://www.facebook.com/Yachirock-129828260518487/?fref=ts


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンドルナイト2016 | トップ | 平成28年12月2日の定例会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL