蝸牛のつぶやき

日々ダラダラ過ごしてる人が黒歴史を刻んでいく日記

日頃の行い

2017年06月19日 | つぶやき
アマゾンさんからお荷物ついた。

愛飲してる炭酸水を一箱注文したら、何故か二箱届いた。

ヤマトの人に言っても仕方ないのでとりあえず受け取る。
私ったら間違えて二箱頼んじゃったのかーヤレヤレと思いつつ、メールを確認してもやっぱり一箱しか頼んでない。

仕方ないのでアマゾンに問い合わせすると、そちらで処分してくださいとのこと。
ようは「くれる」と。

ありがとうございますw


ググると結構あるみたいで、人によっては高額商品を一個注文したらワンカートン届いたりしているようだ。

うらやまs…とは思ってはいけないんだろうなぁ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« バルセロナ及びイタリア旅行... | トップ | お詫び »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そり)
2017-06-20 17:15:16
炭酸水というところに無駄な抵抗を感じる・・・

あるひゃはタプタプだから歩くだの自転車だのという抵抗してるよ!
Unknown (蝸牛)
2017-06-21 11:10:54
>そり

結果が伴わなくとも、抵抗をするという行為自体が精神の安定に繋がるのだよ
しかし歩くだの自転車だのというアクティブな抵抗をするだけのバイタリティはない…。
あるひゃ偉いなー。
Unknown (そり)
2017-06-23 19:08:11
ぷはっ~
キリンメッツレモンうんめえええええええ

フフッ
Unknown (蝸牛)
2017-06-24 06:34:14
>そり

フハハハハハ
そんなおこちゃまの飲み物は卒業したのだよ!

(ぐぬぬ、目が泳いでるのはバレてないはず…)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。