蝸牛のつぶやき

日々ダラダラ過ごしてる人が黒歴史を刻んでいく日記

ゆふい~ん(後半)

2016年11月04日 | 旅行
朝の霧がかった金鱗湖が美しいというので朝食前の散歩にでかけたのだが、

真っ白で綺麗とかそういう問題じゃなかったというオチ。


朝食は焼き鮭がメインのシンプルな構成だったが、大変美味しくてご飯が足りないほどであった。



チェックアウトし、ふくろうの森という施設へ。

色んなタイプが居ましたが、個人的には耳がついてるタイプのが好きです。

ふくろうさん触り放題、撮り放題。

ここもすいてるので、せせこましい思いをせずに済むのが嬉しい。


県内なのであっという間の旅行でした。
気軽に行けるので、大分在住中にあちこち湯巡りできるといいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゆふい~ん(前半) | トップ | さいき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。