DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON 闇の再動やっとソロクリア ※追記

2017年07月18日 | 日記
※2017年7月23日 参考になる動画を発見。追記


ソロと言っても、ポーンPTです。

パーティ構成は、
 覚者 :アルケミスト 80中武器
 ポーン:ファイター ソサラ 80武器
 ポーン:ソサラ    80強武器
 ポーン:エレアチャ  80弱武器


初めは、火力優先して、エレアチャをソサラにして、
青+赤3でチャレンジしていましたが、
私のウデでは、どうしても状態異常にかかってしまうので、
エレアチャにして、何度もチャレンジ。



道に迷いながらも、やっとクリア。
20分もかかったけど。。



真ん中のちょっとおデブさんが、覚者(私)。
隣の濃いおっさんは、ファイターソサラポーン。

そして、報酬の「黒騎士の思念」をゲット!!
思念はバザーで売ってますけどね。※本日7/17時点では1つ、2万程度。





次は、限界域にソロチャレンジしよう!
(*≧∀≦*)


話は変わりますが、私の所属するクランから、
また一人、DDON引退者が。。。
寂しい (ノ_<)


本日はここまで。でわでわ^^



2017/7/23追記 おすすめルート参考動画
静慮 → 悔恨 → 懐旧 → 追憶
【参考動画】https://youtu.be/OGG4QNIMwnI
ソロはまだ安定しないので、とても参考になります。
ヽ(*^ω^*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON 超グリッテン砦へ!今週... | トップ | DDON 黒騎士限界域もソロクリア »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。