DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON シーズン3.0《戦甲》には吹き飛ばし力★修練

2017年07月12日 | 日記
シーズン3に向けての準備。
ハンターの吹き飛ばし力アビ修練をやってやろうという事で、
コスパ順で高い充実と強壮を完了!






(参考)吹き飛ばし力アビ コスパ順
  充実 > 強壮 > 倒力(ソサ) > 剛力



そして、次に剛力の修練。

【剛力の修練内容】
 Lv5修練は、
  Lv56以上のベヘモットを倒せ! ×15

 Lv6修練は、
  Lv56以上のデスナイトを倒せ! ×16
  Lv60以上のウィルムを倒せ! ×10


ちょっと面倒かも。
剛力はコスパ的に良くないため、使わない可能性大。


前々から思ってますし、他からも声が上がっていると思いますが、

次のシーズンになったら、
旧エリアのモンスター修練はさらに緩和して欲しい。


特にバンデッド系とか。エリアに1匹だけとか勘弁して下さい、運営さん。
見直しをお願いしたい。要望であげておこう(~_~;)




さて、修練にヤル気を出して。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


Lv56以上べへモットは、
今週のダウ渓谷WQ「悠久の古城」にて、
Lv58べへモットが登場しているので、これを周回。


次のLv56以上デスナイトは、
WQ「レーゼ・エクストラクトを求めて」の
Lv58デスナイト×2討伐&破棄を繰り返し実施。


最後のLv60以上ウィルムは、
快撃アビLv6修練のマキナ×5&ドレイク×8も兼ねまして、
EM4 のドレイク&ウィルム修練募集に参加。
今や、オーバー火力なので短時間で終わりますね。

今回、一緒に修練して頂いた覚者さんに感謝!!
m(_ _)m


※EM4マキナとウィルム討伐スクショ





(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


これにて、今回予定のハンター吹き飛ばし力アビ修練が終了。

ソサラの倒力は、戦技BO次第。
さ〜て、いつになることやら・・・まぁ、いっか。。
(; ̄ェ ̄)


本日はココまで。でわでわ(^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON シーズン3.0《戦甲》に... | トップ | DDON 超グリッテン砦へ!今週... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。