DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON ポーンと80強武器作成★番外

2017年07月10日 | 日記
DDON ポーンと80強武器作成で作成した
80強の片手剣をファイポーンに持たせまして、

何度か黒騎士EMにチャレンジしてみました。


結果から言いますと、
他の覚者さんが、投稿動画やブログでおっしゃるとおりで、

ファイポーン、強ぇ!
ヽ(*^ω^*)ノ




80強武器作成前の
アルケミスト(覚者)、ソサラポーン80中武器×2、
エレポーンで挑んでいた際の黒騎士EMクリアタイムは、
だいたい10分台か、早くて8分台あたりでしたが、



今回、
アルケミスト(覚者)、ファイポーン80強武器
ソサラポーン80中武器、エレポーンで挑んだ結果は、


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


6分20秒でクリア!縮みました。

さすがに中武器よりも火力が出ますが、
弐段連発は、かなり減りますね。

ほか覚者さんがオススメしているファイターポーンの強さを、
今さらですが、自身で実感した感じです!
(*^ω^*)


ファイの次に赤職でオススメと言われているのが、シーカーポーンですが、
遠距離職のソサラポーンは欲しいので、シーカーまではいいかな。


本日はココまで。でわでわ(^^;



追記:2017年7月31日
コツをつかんだ最近は、4分台ですねw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON そういえば海岸祭りは、... | トップ | DDON シーズン3.0《戦甲》に... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。