DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON 賞金首やったったw

2017年06月14日 | 日記
日本代表、イラク戦は負傷者続出の過酷な戦いに。
頭を強く打った井手口選手は大事に至らずだったようで少し安心。
次のオーストラリア戦はホーム。勝って決勝に行きたいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、先週より賞金首が来ましたので、
まだまだなジョブについて週末を中心にレベリング。
他は手付かずで、強武器作成についてもちょいと中断でした。(^^;


【レベリング】
モロー樹林『Lv75 賢者の眠る地』をうちのポン子達と廻しました。
PS4#SHAREfactory


先日のセージに続いて、ファイとシカもLv80に。

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

出来れば、緑職のレベル上げ&修練をきちんとやっておくべきですが、
好きな近接アタッカーのジョブを優先してしまった。
とはいえ、アタッカーの装備は全く整っていないので、覚者で活躍できるわけでもなく、
ファイポーンが作れるわけでもないという状態。。
・・・( ̄▽ ̄;)



【PPについて】
まだまだ60ジョブが残ってますが、PPを集めて至高ジュエリーの『戦徒』が欲しいw

至高の中で一番魅力的ですが、PPが4500ほど足りない!
経験値とPPの両方を稼ぐのはキツイっすわ
(; ̄ェ ̄)

今のシステムは、レベルをカンストさせないとPPが集めが出来ない仕様ですけど、
これが、古参組と新規組との格差が広がる可能性があります。
シーズン3で、このあたりの仕組みにもテコ入れして欲しい、、、欲しいです!

頼むよ、運営さん!
(>人<;)




まぁ、今週末はひとまず強武器作成を再開しよう。
6/15(木)のメンテで何か発表あるかな?
イベント盛り沢山でなければいいんだけどね。


本日はこれまで。でわでわ ^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON ぜんぜんフィネ胴がでな... | トップ | DDON BOはログボに任せるっ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。