DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON 異人の塔 時間内ソロクリアしたけど

2017年06月20日 | 日記
前線の皆さんはもうグリーディ装備を入手し、
忘れ去られていく、下位互換のフィネガンズ。

フィネガンズを後世へ託していった
覚者に報いるため、私がそのフィネガンズを
揃えてみせるっ!( ̄^ ̄)ゞ



(´・∀・`)

とまぁ、くそ面倒な感じで書き始めましたが、
まだ装備がショボいので追いついておらず…(。-_-。)
なんとなくフィネガンズ装備取得に意地になってるので、
その意義を無理やり掲げてみました。


ちなみに、フィネガンズとクランダンジョンに纏わるストーリーは切ない。(^^;

1人の覚者と、従ポーン達がそれぞれの思いの胸に、
傷を負い助け合いながら目的地へ向かっていく。
そう遠くない最後が訪れるその時まで。

という感じ?の、"とある覚者の物語"が
文字だけですけど用意されています。

この切ない感じがドグマらしくて、私は好きですね。


さて、
未取得のフィネガンズブレストを手に入れるため、
異人の塔を時間内クリアして来ました。

意外に簡単でした。(^^;
前からこうすれば良かったです。
(参考)私の攻略方法はコチラ


右端っこの寝ているのが、最終部屋ボスのスカージさん。
黒くチリとなって消えていくところ。



ギリギリですけど時間内でのクリアをしてみたものの
ブレストは手に入らず。。。


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


そう簡単に入らないのがフィネガンズですよね〜。
また来週も頑張ります。
( T_T)\(^-^ )


本日はここまで。でわでわ (^^


記事掲載時点のフィネガンズ装備の所有状況
 マスク :3つ所有
 ハンズ :3つ所有
 ブーツ :3つ所有
 ブレスト:なし。 1つでいいから(>人<;)
 マント :4つ所有(4つ目以降は売却)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON クランダンジョン個人用... | トップ | DDON 今週の気になるDDON。海... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。