DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON BOはログボに任せるっ!

2017年06月15日 | 日記
ガッツリとガチらない人への救済?

BOイベント

BOをログインボーナスイベントで配ってくれるそうなので、戦技埋めに活用ですな。

2週間間ログインとお題クリアでトータル:56000BOをゲットです。
「ログインBO~ナス」連続ログインでBO大量!

プリーストの戦技がマジでカスカス。
魔猛が取れてない。そもそも修練もやってないけど、
このイベントは助かるわ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


黒騎士 限界域

私はまだ、単体の黒騎士すらクリア出来ておりませんが、限界域が来ましたね!

EM「闇の再動」「降臨せし闇・限界域」解禁

週末にはグリーディ装備をされた方が、神殿に現れるはず。
フィネガンズ装備の色違い?装備された皆さんをマジマジと観察させてもらおうかな(笑



(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



アルケミストの新スキル、7月6日だそうで。
ちょい先ですな。(^^;
今週はBO集めやレベリングは忘れ、強武器作成に頑張ろう。
週末集中で黒騎士チャレンジっ!!
待っとれ、黒騎士さんッ O(≧∇≦)o


でわでわ〜(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON 賞金首やったったw | トップ | DDON ポーンと80強武器作成★... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。