DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON フィネガンズ腕ステータス変更 5/18より

2017年04月29日 | 日記
フィネガンズの腕装備について、仕様かと思ったらバグ対応が入るようです。
バグにしたのかな?(´ω`)
ステータス向上は嬉しいですね。


そ、それにしても、金銀装備の4部位ともフル強化に向けて、ちょっと黄色信号。
木曜、金曜の夜にちょこっと『Lv80残酷なる翼影』を回しましたが、金銀認証トータル1200にはほど遠い感じ。
私にはアドタラ&タラ回しは厳しいし、さすがにサポを入れるのは・・・
う〜ん。(๑•ૅㅁ•๑)

IRを考えると頭、腕を優先かな。
土日は、るつぼに行ってみよう。(><;)



※以下公式『障害対応状況』より
---------------------

腕防具の「フィネガンズハンズ」において、「物理防御力」および「魔法防御力」が本来の想定より低く設定されている不具合を確認しております。

【現在のステータス】
物理防御力:376 / 魔法防御力:313

【本来想定しているステータス】
物理防御力:404 / 魔法防御力:337

※上記はいずれも★4のステータスを記載しております。
(2017/4/28)

※この不具合は2017年5月18日(木)のメンテナンス時に修正を予定しております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON モンハンコラボきました... | トップ | DDON ポーンPTでクラダン ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。