DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンラインへっぽこ覚者のメモ帳ブログです。
ガチではなくコツコツゆっくりと、青職メインに奮闘中。

DDON 緩和早すぎへん?

2017年05月18日 | 日記
今週のグランドミッション。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/1551

GM呼び覚まされし竜、オパール入手確率を上方修正だとか。。
私は参加してませんが、先週の盛り上がり方から考えると、この修正はちょっと早すぎる印象。
(ㆀ˘・з・˘)

どこからか確率について文句が出たのかな?
もともと2周目からアップさせる構想だったのかな?

私が言うのもなんですが、
前線を走る方達の攻略を楽しむ期間と優越感に浸る期間はもう少し持たせた方がいいと個人的には思います。

先週、いかにポイントを稼ぐか、全破壊を安定させるためにどうしようかなど、
攻略検討とその達成を、皆さん、凄く楽しんでたもの。
それを全部位破壊できなくても確率アップって、、、
運営さんの考え方にビックリです。(@_@)


今回のようなイベントでクラン交流も活発さが増えてきたと思います。
こういう対応は早いくせに、
GMモンスターを修練に入れっぱなしの緩和は微妙だつったりするんだよね。月末週まで待てって感じで。
集まりにくい時もあるんだよね。


あと、GMゴルゴランは酷くなる可能性大なんで行かないよ。
私はフレさんとEMゴルゴランで以下のイベントは済ませます。
バウンティハンター・ウィーク
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/1552


とまぁ、文句ばかり垂れてしまいました。
(´・ω・`)


今週は先週までよりゆっくりできますね。

ひとまず、アルケミストに続いて、セージをレベル80にしたいなと。
青職を先人さんから学んで楽しみたいと思います。

でわでわ^ ^




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON クランダンジョン個人用... | トップ | DDON「GM攻略」古代神殿の死... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。