DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON 超グリッテン砦へ!今週はコレ!

2017年07月14日 | 日記



超(スーパー)グリッテン砦攻防戦「恐怖!! 復活のモゴック」
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/1645



80強防具でなくてもオッケーの主さんの部屋へ、
80強武器ファイターで参加。


さすがレベル80!死にますね(^ω^)
大型モンスに一発くらったら、きちんと回復しないと次の攻撃で持っていかれます。

ゴーレムと共に床ペロしてしまった。。(ノ_<)


申し訳ないです!


そして、モゴックの大攻撃は、80強装備でも即死級!!

強防具を持たない私には、ズール戦闘時に、モゴックを1人で背負っていく自信がない。
怖くて、アルケミストで参加できない。。><

(ただ、昨日の募集内容の感じですと、アルケミストに枠があまり無いんだけど。。。なぜ?)



超グリッテン砦は、流れはこれまでの砦と同じ。
ただ、3時間毎の1時間開催と時間が限られています。

野良でグダりそうなら、増援なしの方が安定するかと思いますが、
増援ありの場合は、残り時間を気にして、
残り10分を切ったら、ズール&モゴに直行した方がいいかと思います。

また、砦の各部屋は狭いので、広範囲攻撃に注意。
周りを見て落ち着いて戦っていかないとね。

特に、増援ありの『フェンダーエント&スパインバック×2部屋』に手こずりそう。



また、入手コインの交換先アイテムは以下です。
新しいシークレットアビが追加されてますね。

私はマントはひとつあれば良いので、せっかくだから、新アビを取ろうか。
どれが良いんだろうか。(-᷅_-᷄๑)







話は変わりますが、モゴックは、
FFのギルガメッシュのように、毎シーズン、何かしらに絡めて欲しい。
モゴック、意外と愛されているんじゃないかなと勝手に想像してますww
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


本日はココまで。でわでわ ^ ^


夏の砦にミストっ!冷ャッホー! (^◇^;)

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON シーズン3.0《戦甲》に... | トップ | DDON 闇の再動やっとソロクリ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。