DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON 今週の気になるDDON。海祭り?

2017年06月22日 | 日記
クリスチャーノ・ロナウドがどうなるのか、昨今の移籍情報から目が離せないでいる欧州サッカー好き覚者です。

本日のメンテより、公式より今週のイベント公開がありましたね。
個人的に気になるのは以下の3つ。


【賞金首イベント】
今週も、大量の経験値取得チャンスの賞金首が来てしまった。
次は来月かと思っていました。周期が早いなぁ。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/1599

まだまだレベリングが必要なジョブがありますけど、
最近体調が優れず体力不足。
時間があれば、プリーストのレベリングを少しやろうかな。



【七つの厄災】
七つの大罪?のゴロをパクった?(⌒-⌒; )
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/1602

PPで取得するしかない"竜彫りの秘装具"が手に入るのは嬉しい。
今はPPを無駄使い出来ない状況なので、個人的には賞金首よりも優先度高い。

とはいえ、運のない私には"なにも残らない"という結果に陥ることが想像できます。

でも、つい、やってしまうんですよ。
運にかけるって、そういうものですよね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



【シーズナブルイベント告知】
DDON公式の耳寄り情報ラジオより、イベント告知がありました。
※DDON 耳寄り情報アーカイブはコチラ ※5分程度


ブリア海岸でのシーズナブルイベント。


DDONの世界観を無視した感じのイベントって、初めてですかね?

個人的に、他のオンゲー、特にPSOのコラボイベントなどを羨ましく思っていたんです。


それにしても、プロデューサーさんのカミ具合と、棒読みのツッコミは、
きっと、番組の作戦ですな。(⌒-⌒; )


花火あり、レーザービームありの状態になるらしく、
昼と夜で雰囲気が変わりそうです。
ワイワイと賑わうといいですね。

課金水着は持ってないのですが、
せっかくなんで、それらしい代わりの何かしら装備を用意しておこう。


本日はココまで。でわでわ^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON 異人の塔 時間内ソロク... | トップ | DDON ポーンと80強武器作成★... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。