DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンラインへっぽこ覚者のメモ帳ブログです。
ガチではなくゆっくりと進捗中。2017年から青職メインに。

DDON なかなかフィネ胴が出ないね。。

2017年05月15日 | 日記
世間は、ウィルミアとのGMに盛り上がっていて、
所属のクランリーダーさんたちもクラメン8人募って、土日はウィルミアの討伐&破壊に大忙しでしたね。

クラメンさんらの話だと、ファイターがツノ破壊で大活躍らしいですね。これはちょっと嬉しいね。
ただ、アルケミストは、席がないとか。。。やっぱり、パーティ戦はセージの方がいいですよ。

って、先日、やっと80中武器を完成させたところの私には、関係ないですけどねぇw


今週も凝りずにクラダンに行ってきましたが、やっぱり、胴だけが出ない。。。
参ったなぁ、、これを期待して、ポーンの80装備を作ってないんですよね。
まぁ、ポーンにはもう少し我慢してもらおうw

↓胴もマントも何も出ず・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


(記事掲載時点のフィネガンズ装備の所有状況)
 マスク :1つ所有
 ハンズ :2つ所有  ※今週1つ追加
 ブーツ :2つ所有  ※今週1つ追加
 ブレスト:なし
 マント :4つ所有(ポーン分含め完了。以降売却)




あと、今週5/18に、モンハンコラボが区切りとなりますが、ゴールドルナ装備が無事完成!

ただ、このルナ装備は一式、ポーンにあげるけど、記念に装備してみました。
足だけルナがちょっと気に入った。( ^ω^ )




あとは、クレスト三昧!のクエストが少し残っているので、木曜日のメンテまでに貰えるものはもらっておこう。

その次はどうしようかな。
アルケの80強武器を作成に着手するか、ポーンのJPが溢れているので、ソサラとエレアチャの修練でもしようかしら。。


でわでわ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON 今週(5/11−5/18)のWQ ※... | トップ | DDON クランダンジョン個人用... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。