DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

クラン拠点の隠し部屋

2017年03月06日 | 日記
3月16日のアップデートでクランダンジョンなる新規要素が追加となりますが、
それに関連しそう?なクラン拠点の隠し部屋に行って来ました。
ひとまず、大きめの袋を抱えてね。(何かあれば・・・いや取れないか)

昨年末に話題になっていたものです。ご存知の方も多いと思います。
ただ、飛翔の腕輪がないと多分入れないと思います。
アルケミストのトランポリンがあればいけるかな?
試したのですが、私にはうまくできませんでした(笑)

それにしても、わざと入れるように開発さんが作ったとしか思えないですね。
意図的に見えます。こういう遊び心はいつも欲しい。話題になるしね。

隠し部屋に行ってみたい方は、「DDON 隠し部屋」で検索すれば、
行き方を紹介してくれているサイトが出て来ます。正式解放される前の今のうちって感じですね。
と言いつつも、どうでもいいかも?^^


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少しでレベル75に。頑... | トップ | DDON「GM攻略」カスドラの2... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事