DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON シーズン3.0《戦甲》には吹き飛ばし力

2017年07月11日 | 日記
シーズン3ティザーPVより、鋼で武装したオーク達との戦い、楽しみですね。
ヽ(*^ω^*)ノ

ティザーPVパス ※ようつべ公式
https://youtu.be/1E8SuA7lc-Q



さてこの武装=《戦甲》システムについては、
DDON公式ラジオにて、攻略として吹き飛ばし力が有効と、少し前に展開がありました。


今のうちに吹き飛ばしアビリティを取得&修練をやっておけという事ですかね?
ハンターはあまりやってないので、関連アビの修練も微妙。
個人的に、ちょっと痛いところを突かれた感じ。
(´-ω-`)


【参考】どどらじフライデー アーカイブリンク
https://www.youtube.com/watch?v=V906FFnRQH0



他ジョブでも活用できる吹き飛ばし力アビリティは、現時点で以下の4つ。

【吹き飛ばし力アビリティ】
 充実 LV.6(ハンター)
  コスト5、吹き飛ばし力:+60
  発動条件:体力が一定以上(80%以上)

 強壮 LV.6(ハンター)
  コスト4、吹き飛ばし力 +40
  発動条件:スタミナが一定以上(80%以上)

 剛力 LV.6(ハンター)
  コスト8、吹き飛ばし力 +30
  発動条件:なし

 倒力 LV.6(ソーサラー)
  コスト4、吹き飛ばし力 +20
  発動条件:なし


コストパフォーマンス的に並べると以下になるかと。

  充実 > 強壮 > 倒力 > 剛力


シーズン3.0が始まる前に、揃えておきたいですね。
ヽ(*^ω^*)ノ



ソサラの倒力は、戦技BOで取得が必要。
私はソサラ戦技にBOをほとんど捧げてないので、倒力アビの取得&修練は厳しい(><)

ひとまず、ハンターのアビリティを修練まで完了させていこう。


ちなみに、ハンターJOBマスターのイヴァン師匠と師匠の居る山小屋。(ミスリウ森林深部)



(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


人物像として、背の高い細身のひょろっとした人物を勝手にイメージしていたので、
初めに会った時は驚いた。

 「ハグリッド?」ってね。

  かなり小柄ですけど。。。(*゚▽゚)ノ


本日はココまで。でわでわ (^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDON ポーンと80強武器作成★番外 | トップ | DDON シーズン3.0《戦甲》に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。