人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

発展赤丸です

2017-05-15 23:45:21 | 日記
@G_ya4 発展してきてんのに
kimuchi_YP (5/15(月) 23:45)

@rsg_super1 いつも見えているとイライラしてしまうという言葉がすごくしっくりきました;;相手を嫌っているわけではないのですが、腹を立てても、言い合いに発展しない(口を閉ざして逃げられる)などのやり取りを繰り返していて、呆れてしまっています 距離感、本当に難しいです;;
ichi_ao (5/15(月) 23:44)

レオン・パーガトリーのこと プチ・ストロベリーズのリーダー。 彼の頭から生えているピカチュウのような耳は、元いた世界にある科学が発展した国「クロッグ」の大規模な実験の失敗により生えてしまったもの。 スラッジと言う双子の兄がいたが、彼は死亡し、ゾンビとして復活している。
black_ink0817 (5/15(月) 23:44)

とりあえずノートをまとめ続けている地域発展論
ytig14 (5/15(月) 23:44)

@NGGG_1919810 まぁそうだよな🤔 ただ単に気付かないだけなら仕方ないからいいけど🤔 なんか大事に発展してるの草。
sameryo22 (5/15(月) 23:44)

アメリカのメーカーも1960年代以降には絹織物や綿織物の手工業も発展していくかにみえるが、その鮮度が短いものも多く、マラリアを媒介するハマダラカのように身体的な性別と性自認は連動しやすいも踞ではないことなどから、信用が増加している。
Rfssica_modef (5/15(月) 23:44)

...ガソリンスタンドのメンバーで連携プレイが出来るメンバーだけで構成されていると何故こんなにバイトがやりやすいのでしょう。私自身も大きい事は言えないですが少しでもバイト先のやりたい事に背を向けずに奉公したいものです。ですがバイト先の歯車になるツモリは無いと言うか私の会社を発展させる為に退かなければならないツモリです。
熊谷 博 (5/15(月) 23:44)

@gchtrobb 更に死ネタにまで発展する私の頭。幸せな時間軸にいきたいです_(:3 」∠)_
akihoroaj (5/15(月) 23:44)

ケイジくんオシャレだもんねえ☺️ ケイジくんの活動いつでも全力で応援してるよ!!! 九州が更に発展するといいね🎀☝️ twitter.com/iam_keiji/stat…
ayaka_gkrk (5/15(月) 23:44)

まだ計算問題まで行ってないけど、発展が発展じゃない
Rio330_ (5/15(月) 23:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡魔赤丸です | トップ | 横尾渉誕生祭2017赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL