人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

後回し赤丸です

2016-10-17 20:45:54 | 日記
@nitirinpinku アリス引いてるじゃん!!(黒の中では使いづらいけど) アリスいるなら、アーマー後回しでもいいね。銅ソル(レオ、ヘクター)をlvマにして、ヒラのアリサは育てた方がいい。その次にオススメはアーチャー。強いのはダニエラだけど、別にこだわらなくても大差ないよ!
GAPLANT_d25120 (10/17(月) 20:45)

悪びれなく後ろ向きでもなく疑問も持たず自分を後回しにしちゃう子が一番養ってあげたくなる。でも次元の壁があるから攻めちゃんに幸せにしてほしい…義舳幸せになってほしい…
nyorofegun (10/17(月) 20:44)

ぐええ、聖良補充されてる。今のセン○後回しにして45にしたいんですけどー
witherapp (10/17(月) 20:44)

Far harbor と Nuka world を除くDLCを揃えた。とりあえずキャラを新規作成するところから始めるのでこの2つは後回しに。
wm_kagetsuna (10/17(月) 20:44)

@haguransan 気になることがあるときはさっさと病院いくべし( ̄(工) ̄)後回しにして良いことなんぞないで
maincat (10/17(月) 20:44)

@10th_Nov_ り見当たらねーなら新しい趣味探す手伝いしたりとか 要するに何か生活に刺激があればイイんじゃねーかなと思う 多分いままでは自分のコトを後回しにする生活でそれが染み付いちゃってるのかもしんねーけどもっと自分のために時間を使うのを促してみたらどうかと!
10th_Nov_ (10/17(月) 20:44)

造形全部明日に後回しして久々に艦これわんどろ出陣する
NormanKim88 (10/17(月) 20:44)

とりあえず公は限定じゃないから後回しでいいかなー。欲しいけども。
Cou_NeKotail (10/17(月) 20:43)

RT @eneko1011: 鯰尾はほら、世話焼きだしお兄ちゃんだからって骨喰や弟たちの世話や周囲のお手伝いひたすらにせっせとやっていつも自分のことは後回しにするじゃん?? 他の刀はそれをみんな偉い偉いって褒めるけど、堀川だけは褒めない、本当にそれでいいの?っていう
fuji_mjr (10/17(月) 20:43)

今年のジャンフェスはたぶん代行メインになるかな……わーとりの動きによるけど。まぁわーとり後回しにしても去年のままだったら残ってるだろうなぁ
sora1222_gds (10/17(月) 20:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴方を煙草に例えると赤丸です | トップ | EVER赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL