人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

敬礼赤丸です

2016-10-20 00:45:39 | 日記
そろそろ母校の奴らが知恩院で音楽法要する季節だし久しぶりに一心敬礼十方法界常住仏とか歌いたい
Pompon1270 (10/20(木) 0:45)

認めない、俺絶対認めない。いたじゃない、ここに。いたでしょ!出てきたじゃないギンギラギンであそこから、もっと格好いいヤツがさ、こんなアホ面じゃなくてさ。花束あげたり敬礼したりして出てきたじゃない、ジャクソンみたいな奴が!
kimura_denbe (10/20(木) 0:44)

29.ワムウ(ジョジョの奇妙な冒険第2部) 敵キャラ書くの初めてじゃないか? 武士道という言葉が合う。シーザーとの戦いもジョジョとの戦いもめちゃくちゃ熱い。戦いの後、ジョジョの敬礼のシーンがほんとに好き。 pic.twitter.com/rRBlUEMvhg
Justice_robo (10/20(木) 0:42)

@nt1mi22 おつありです(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ あっ、敬礼するつもりがツッコミ入れてた(わざと)
inori_chino (10/20(木) 0:41)

@heiseikotohime 三つ編み好き!キレイ! 敬礼可愛すぎ!あざとい!
hmc1h159 (10/20(木) 0:40)

勇敢なる戦友に敬礼!(T-T)> pic.twitter.com/PTcQ8rAxX7
NexusMp11 (10/20(木) 0:39)

【絵題】真剣な表情で敬礼
edaibot (10/20(木) 0:38)

敬礼!
migichichirengo (10/20(木) 0:38)

提督の鑑だな。敬礼。 twitter.com/sada_Kio/statu…
Transonic_BC5 (10/20(木) 0:38)

@kobasijimi 下手に敬礼だわ
omegausagi (10/20(木) 0:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒り新党赤丸です | トップ | ギルティ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL