人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

シルムン赤丸です

2017-05-13 22:45:23 | 日記
オーラスでシルムンを会場みなさんで歌ったとき 健人の癖の強いシルヴァームンのとこ 会場のみなさん全員が癖強くなってた 私も強くしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
satosama2go (5/13(土) 22:36)

セクセカのシルムンもすきだった、BeFreeの衣装かっこよかったなあ...
mizutama_yuko (5/13(土) 22:35)

シルムン〜〜〜😂😂😂 #nhkらじらー
hoxo_kexe (5/13(土) 22:35)

シルムンの大合唱最高だったね.....ラストでシルムン最高じゃん??オタクの大合唱最高だった。あの瞬間愛が溢れて幸せ過ぎた。#nhkらじらー
Kun2Cai (5/13(土) 22:35)

時差が酷いから今シルムンで泣いてる
znjssm (5/13(土) 22:34)

ラジオから流れたシルムンで、息子から貰ったイヤホンの威力を把握(爆)(*^^*)
yamaco_sxyzn (5/13(土) 22:34)

高校時代、悩み事があった時に月見ながらシルムン聴いたの懐かしい。きっと今までもこれからもずーっと一番の曲。
riiin_marooon (5/13(土) 22:34)

そういえばシルムンの手振りは染み付いててめちゃナチュラルに踊れたな
szac_spr (5/13(土) 22:34)

シルムンいいなあマジ名曲だよなあ
MRRKNT (5/13(土) 22:34)

シルムンからのふま兄の「絶対に負けんじゃねーぞ!!!」がね、泣ける
sgsh88 (5/13(土) 22:34)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卓球赤丸です | トップ | recreators赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL