人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

バドミントン赤丸です

2017-03-20 22:45:21 | 日記
バドミントンの千田「ギャアァァァァ━━━」
2456_t3_mna (3/20(月) 22:44)

今日は長中に野球しに行ってからのゆりか😘 毎日楽しすぎる! 今日はカラオケ行ってバドミントンしたよん😜 ほんでからのゆりかの家で家族みんなでご飯たべた😋おいしかった!結構食ったな😂 ありがとーございました🙏🙌🏻 pic.twitter.com/bqIEEH7y7x
Wiro0905Hi (3/20(月) 22:43)

良きオフになりました😻 バドミントンにハンドにテニス、久しぶりにあんなに運動がちった笑 久しぶりに家族全員揃って食べる鍋にひなたくんがおったんは最高すぎた✨ いつも膝と腕の枕は気持ちすぎます 寝ててごめん😅 pic.twitter.com/vhkyyW1ufG
msn_1227 (3/20(月) 22:43)

@pachin_tsudax 水泳とバドミントンを…🌝運動会では大活躍😇😇でも生粋の文化部でした👍 絶景写真を見る度に行きたい願望が募るばかりです🤤んん〜ワールドツアー!ワンチャン…!頑張りまっす💪💪
hinai1736 (3/20(月) 22:42)

@komi106 おー!そうなんか!! バドミントン事情は分かりません! 社会人バドチームぐらいないん?
HiDaCamera_ (3/20(月) 22:42)

RT @1216Skiysk1216: 福島県の県大会 #バドミントン #ダブルス pic.twitter.com/yVgSfbqkiG
__sjo (3/20(月) 22:40)

@HiDaCamera_ 大学のときは朝から踊ってたよ! バドミントン復活かー たまにやりたいなーと思うことはあるけど.. できる環境がないことない?
komi106 (3/20(月) 22:39)

バドミントン用具はどれもこれも思い入れのあるやつばっかりなのにクソ
Rui0_xxx (3/20(月) 22:38)

そういえば、紐をくくり付けたコマを投げて木の枝に引っかかったバドミントンの羽根を取ってくれたおじいちゃんには感謝やなー!(・∀・)
Charmon99 (3/20(月) 22:37)

@elf11jj 見に行けるかなー! 俺もバドミントンやってみたいわー_(:3」z)_
yoooooooshiki22 (3/20(月) 22:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブサイク赤丸です | トップ | アニメ紅白赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL