人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

金田一赤丸です

2017-05-14 09:45:45 | 日記
保健室のオバさん、銀狼怪奇ファイル、金田一や透明人間とか…当時ジャニーズドラマ大好きだったなぁ
hanada9 (5/14(日) 9:44)

ぼくらの勇気熱い‼️ 金田一にならぶセリフほとんど覚えてるやつ😂 ぼーくたちはーなにをー探し続けー 全てを奪われた〜この街で〜な〜にもできず大人になるのか〜 あ〜膝抱え震えるぼーくたちを見下ろす覚めた目の大人たちに見せる 最後の勇気 そーして見つけよう〜風のないこの街で〜〜
ayui_chiru14 (5/14(日) 9:44)

さすが金田一と金田二をやった男たちだ……
chisasa_7 (5/14(日) 9:44)

お茶の間ファンの時ですら金田一と未満都市と銀狼は欠かさず観てたもんなぁ…SP本当に楽しみだなぁ…
yuumi_ (5/14(日) 9:43)

だけど初代金田一は再放送でいいから!!はじめちゃんは高校生じゃないと意味がないから!!!!!!
ast2_67 (5/14(日) 9:43)

90年代中盤〜00年代前半くらいのドラマって、神作品多かったよね。学校でも金田一、未満都市、透明人間など観てるクラスメイト多かった。
WildBuddy524 (5/14(日) 9:43)

@cs723hq 緑地です٩( 'ω' )و❤️ 金田一とデートしてるんですか!?!? 影山で邪魔しに行きますね(`・∀・´)←
tsugumi_05ao (5/14(日) 9:43)

@raisedemataaou7 金田一には時々クラスメイト的なちょい役で出てたよー。 銀狼も単発のゲスト的な感じで出てたような……? あの頃ジャニーズ主演のドラマにはしょっちゅう出てたイメージがある(笑)
momoiropanda198 (5/14(日) 9:42)

あれから20年かよ 金田一とか銀狼怪奇ファイルとか面白かったな〜
ryoryoryoJP (5/14(日) 9:41)

@toya_tan キンキのほとんど見てたけど金田一と銀狼はほんとに最高だった✨✨
takeryuxn69 (5/14(日) 9:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリキュア赤丸です | トップ | 目の保養赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL