人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

要因赤丸です

2017-05-15 09:45:42 | 日記
@souzouradio その選択肢は完全に思想誘導ですね。 論点はそこではなく、関心、理解と物理的距離は比例するという事です。 沖縄が島であるという地理的要因が双方の関心や理解、物理的な距離をより遠く感じさせるという事ですよ。
iwato_komori (5/15(月) 9:45)

@omochi0141_ 今サブアタッカー要因で煙々羅育成頑張ってるんで終わり次第頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
SHIRO824_rem22 (5/15(月) 9:43)

癒し要因として可愛い子貼り付けとこ… pic.twitter.com/6IV1X7874t
Chinami773 (5/15(月) 9:41)

魅力ある作品が減ったことに加え、稚拙な作品が増えたことも要因のひとつではないのか。目の肥えたファンはそれでは納得しない。作家の力量不足、また作家そのものの不足が根底にあることも忘れてはならないと思う。
kogayu666 (5/15(月) 9:41)

@saku93 兄弟姉妹の関係性って、性格形成の凄く大きい要因ですよね。 妹がいたので、妹属性の人とは話しやすく、姉属性の人にはドキドキします。
Orzt28 (5/15(月) 9:40)

...大雑把に言えば日光写真のことですが、検索しているとかなり奥が深いです。古典技法ではあるのですが、表現方法としての親和性がそのまま現代まで引き継がれていく大きな要因だと。さらに緻密な表現まで可能なんですね。さて、室田さんの作品は何度か拝見しておりますが、モチーフも含めてデザイン性が高く色合いも実にカラフル。僕が好きな...
ナミキ キヨタカ (5/15(月) 9:40)

外部要因軟化に地政学的リスクの高まりも逆風に 日経平均株価は続落スタート kabutomato.jp/kabutomato/sea…
kabutomato (5/15(月) 9:40)

TL上に気になる言葉を見つけたので少しだけ真面目な話を。大きな企画は、色々な方と関われる場であり仲良くなれるチャンスでもあります。先ずは、お話したいと感じる方、仲良くなりたいと感じる方がいればその人の背景つまりコミュニティであったり、他の要因を考えずに少しの勇気を出してみて下さい
Xyn_bot (5/15(月) 9:40)

<統合変更管理> 以下のような変更をマネジメントする活動を行う。 ・承認済み変更だけが実施されるように統合変更管理を回避しようとする要因へ働きかける。 ・変更要求、是正処置、予防処置のレビュー、承認、却下 ・承認済み変更のマネジメント ・ベースラインの一貫性の維持
pmp_study (5/15(月) 9:39)

第六駆逐隊は遠征要因としか思ってませんから
MistRex_T (5/15(月) 9:39)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使命感赤丸です | トップ | 抜き赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL