人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ブランク赤丸です

2017-05-18 23:45:21 | 日記
主任級でPM経験あって、高度情報やLPICレベル3その他を持っていようが、病歴やブランクがあるやつはいらねえってさ(特に地方はそうだ) 首都圏は超売り手市場()かどうかは知らんが、地元の求人は人売りばかり 地元出られるなら出てるんだよこの野郎
nukomode (5/18(木) 23:44)

ブレワイもっとキャラとの絡みがあれば同人的にどハマりした気がするんだけど、100年ブランクに関係の薄さが相まってほぼゾーラとカッシーワさんとサクラダさんしか愛せないの。考察やりにきぃ
natore3rd (5/18(木) 23:44)

@s_r_d_3_8 私ブランクがあるので、自信ないです😭
jasmin_nappp (5/18(木) 23:44)

@ndk0124 まじですかー!❤私も子供生む前までは結構真剣にやりこんでたのに今はだいぶブランクありますが(笑)、2が発売されたらなんとか時間作ってやりたいと思ってます!✨ ぜひ一緒にやりましょ~(^o^)
pucccari (5/18(木) 23:43)

@purominensu555 ソロ金策やありたま神託ばかりしてきたせいでスクロ後の奈落道中って初めてでしたからね…w ブランクも含めて早く慣れ直したいところですね(´・ω・`)
kypy37 (5/18(木) 23:42)

RT @moscowmk23: 空包とレーザーを使ったリアルなサバゲ「файер-таг(露語」がロシアのクビンカで行われている。当然、再装填時は本物の弾倉を交換しなければならない。空包でもブランクアダプターを使用しない物で、割と至近距離でも撃ち合いが出来るらしい https:…
ADFXCIPHERGALM1 (5/18(木) 23:40)

@tp____61 若干のブランクあるけどとりなおしいけるかな?いけるよね?
_TAKANORI_PYON (5/18(木) 23:40)

@TaedongL 大丈夫ですそうだと分かりましたw語りがアホのところではまさかないよね…とは思いませんでしたwwけーぽはトン分裂で数年ブランクがあってからの1年半前復活だから本当に無知なんですよ~きららさんはヨジャグル行けるんで… twitter.com/i/web/status/8…
produce101_2_sa (5/18(木) 23:38)

アイゼンの因縁拍子ブランク断末魔なんですけどね これメインに影響出るんじゃないかってぐらいに猶予シビアな気がします あるびん操作って簡単だったのね… #ていべ
wybaaan (5/18(木) 23:37)

@ah_nub_onero フォローありがとうございます。初めまして3年のブランクで去年の11月からQMA復帰した者です。マヤちゃんサークルの管理人さんですね、今日のオンオフ会お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。
yulie_qma (5/18(木) 23:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古赤丸です | トップ | まどか赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL