人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

スッキリ赤丸です

2017-03-20 08:45:29 | 日記
数年に一度の排水管(?)清掃の日なので、朝っぱらからバタバタと家の掃除。 おかげでスッキリした~✨ 部屋のいらないものも一緒に捨てて気分爽快! 何かがないとなかなか集中して出来ないからなぁ。良い機会でした。 清掃の人、いつきても大丈夫だよ~。 早くきて。
tamarecorick (3/20(月) 8:45)

スッキリ見れません車校朝から車校しんどすぎる
_hrO3 (3/20(月) 8:45)

@urawatsumin 誕生日おめでとうございます👏昨日勝てればスッキリ誕生日だったんですが💧ステキな1年になりますように
yuki3131scandal (3/20(月) 8:45)

@SIVA5052 春だしね〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*髪も スッキリと したいよね。 おはよう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
y_ry84 (3/20(月) 8:45)

たくさん垢あってややこしいから1つにまとめた〜スッキリ
54O626 (3/20(月) 8:45)

おはよ~ございます。今日もスッキリとした青空☀もうしばらくしたら近くの公園にピクニックに行ってきます🚶
Voiceof_MrBoo (3/20(月) 8:44)

本日何時にスッキリに出演します 皆さん見てね🙏✨✨ とか広臣更新しいひん?笑笑 とにかく座りながら寝そうな勢い
kaede_113 (3/20(月) 8:44)

@erika07634072 お早う御座います、お嬢様。 お目覚めは如何ですか? フフ、蘭の花の香りがするでしょう? 本日のアーリーモーニングティーは、ロンネフェルトのキームンで御座います。 糖蜜の甘い香りにリンゴの爽やかな香りと蘭の花の香りでスッキリお目覚め下さい。
bot_Sebastian (3/20(月) 8:44)

@NICOPICO2525 ニコちゃん🐶ピコちゃんトリミングお疲れ様〜✨ お耳もキレイに三角になってスッキリしたね🎵 そらも今日トリミングに行ってきまーす😆
sora0625mama (3/20(月) 8:44)

@ROCK6040 スッキリ見てないけど 笑笑
boon_mg (3/20(月) 8:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HARU赤丸です | トップ | スマホケース赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL