人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ココア赤丸です

2017-04-20 15:45:49 | 日記
@CoMasashi15990 あーおいしい ココアはおいしいね
chibimaru_tweet (4/20(木) 15:45)

@akame489 @SOUKUUSIN あまつはたばこの代わりにココアシガレット吸ってるから
SRK114514 (4/20(木) 15:44)

がんばれください(ココアのタピオカのみたい)
M_uy_U (4/20(木) 15:44)

アイスココアの氷をかじって腹を下す 一マス戻る
ittbot (4/20(木) 15:44)

ガチで日暮里にあるパン屋のココアパン美味かった、また今度食べたいわ
Aida_bot (4/20(木) 15:44)

(お茶の時間にて) 桃花「おれココア!ココア飲みたい! (間) わーい、ありがとー! ……えへへ、あったか~い……冷たいのも好きだよー! ココアはねー、ラクヨウさんの飲み物なんだよー!」 (唐突な話しぶりにとてもついて行けないが、本人は大変嬉しそうだ)
Team_Tukimori (4/20(木) 15:43)

@BoiluvWonder @oHsoSavagex つ´▽`つ黒豆ココア関頑張れ!- Fight EroTicHomoSexualSumoWresler BlackTigerS
hiro8585 (4/20(木) 15:43)

いやいや、活動は終わったしココアだ
vis_cc (4/20(木) 15:42)

@michael_fvw_bot おかえり。疲れただろう?これでも飲んでゆっくりしてくれ。つ【ホットココア】
adolf_bot (4/20(木) 15:42)

@PE_maru22 紅茶系はね!一番手が出ないよね!僕もココアとか頼んでみたい!!
nashi_azi (4/20(木) 15:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nhk_gogoradi赤丸です | トップ | アルバム個握赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL