人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

亀甲赤丸です

2016-10-18 17:45:19 | 日記
大阪城きちゃったー_(:3 」∠)_明石も日本号も貞ちゃんも亀甲も探さなきゃやのにー
inkstone129 (10/18(火) 17:45)

包丁くん50階か、ありがたい…。包丁くん手に入れたら亀甲さん捜しに戻って、余裕があったら100階まで潜ろうかな…。しかし眠い…。
naniwa830 (10/18(火) 17:44)

ソハヤと亀甲さん入れてるけどここにみつよいたらな〜って思うと悲しいから貞ちゃんとしなのん入れた
caffeine_cyudok (10/18(火) 17:44)

2倍キャンペーン中に亀甲さんをお迎えしたいよ…😢
snow_nyan (10/18(火) 17:44)

やっぱり来たか お知らせから実装まではえぇよ(^q^) 極アイテムの為に最下層までさっさと行ってにほおじ亀甲さん探索に戻りますか
grigio22 (10/18(火) 17:43)

うちにいない刀が 長曾根虎徹 亀甲貞宗 包丁藤四郎 の三振りとなった今、刀所持枠の余剰がまじでない。
ioru_11 (10/18(火) 17:43)

RT @shikito_uken: 亀甲お兄様と長谷部で遠征出したらどっちが速く帰れるかで最後デッドヒート繰り広げると思う 他の隊員置いてきぼり
rintoukiori794 (10/18(火) 17:43)

大阪城はいつまで………… 大阪城掘りつつ亀甲チャレンジする…………?
akiko888 (10/18(火) 17:43)

RT @white_e_engine: 亀甲や包丁くん見て「色んな性癖の刀剣がいるんだね~!ワハハ」って盛り上がってる審神者の耳元に「俺の性癖は主です」とねっとり囁きかける長谷部
rintoukiori794 (10/18(火) 17:43)

槍ばっか作るし索敵失敗する明石ぽんこつだけど亀甲を迎えに行くのはお前だよ
ritu7391 (10/18(火) 17:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撃沈赤丸です | トップ | サムネ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL