人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

群馬赤丸です

2017-05-15 18:45:21 | 日記
今日は1884年(明治17)群馬事件があった日。群馬県陣場ヶ原に革命の呼びかけに応じた農民と自由党員数千人が集結。高利貸しと警察分署を襲撃するが挫折。背景には、自由民権運動の高まりがありました。五反田、器のお勧め料理は⇒bit.ly/1Y8R9KX
Gotanda_Utsuwa (5/15(月) 18:45)

嬬庵というHNはオリキャラの読みを使ってて、紅麗紅が悲恋だったので群馬の嬬恋伝説から文字をいただき庵はお家的な意味でつけてるよ。読み方は「じゅあん」さんだよ〜〜。「つま」を変換すると嬬って字がでるよ〜〜。
taniccho1120 (5/15(月) 18:45)

やさい王国、群馬県昭和村でBBQできます!持ち込みOK!食材注文も承ります。日帰り利用210円~。食材セット4人前2,800円~(要予約)です。yspc.or.jp/akagi_ysa/inde…
akagirinkan (5/15(月) 18:45)

RT @t1a2k1a1: どうか、拡散お願いします。 栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川の人 その他の地域の人もご協力お願いします。 pic.twitter.com/dZDECFaHVp
RX7FDRotaryLOVE (5/15(月) 18:45)

群馬に住むには上毛かるたの試験があるらしくて、1問でも間違えるとその場で処刑されるらしい
moqmopmoq (5/15(月) 18:45)

ちょっと遊んだ (@ ユーズランド イオンモール太田店 in 太田市, 群馬県) swarmapp.com/c/3nAcbGbmcZl
kam_yoshika (5/15(月) 18:45)

@natsumiyuzu ゆずピーこんちゃ(*´▽`)ノ 「さわやか」、テレビで見た👀💕 本場のブラジル料理食べたかったら群馬の「大泉町」に来てね♡ 地元の高崎は本場のパスタが味わえるよ~(*´▽`)ノ オススメは「はらっぱ」「洋麺亭」♪
Ikapoppo_ehr24 (5/15(月) 18:44)

@akhcSTARR 詳細解禁ありがとうございます😢 中間試験真っ只中ですけどなるだけお友達沢山連れていきます…!! 群馬SPOT行かせて頂きます、!!! 1万枚行くように毎日祈ってます…体調などにもお気を付けて残りのNP2も楽… twitter.com/i/web/status/8…
sndlrakh5 (5/15(月) 18:44)

@1104_aaa_DaiCE ごめん。ドームじゃなかったねw w w w 群馬かあ〜〜😭😭
nstk__Yu (5/15(月) 18:44)

@bic_beequeen まってました‼︎ やっと今シーズン群馬での試合^ ^ ホームで勝って皆さんの笑顔が見たいです。 そしてまだ先の長いシーズンですが優勝して最高の笑顔を見せてください。 応援してます‼︎
FzXXtQxAp6Qz4jy (5/15(月) 18:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲夏場所赤丸です | トップ | 骨折赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL