人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

古川くん赤丸です

2017-05-19 12:45:56 | 日記
古川くんのロベスピエールなくなってどん底になりかけたけど、モーツァルト来て雲の上までテンション突き抜けた 感情が迷子 モーツァルト前から観たかったやつだから余計に震える
wtwt_star (5/19(金) 12:45)

ふ、古川くんの、モーツァルト、観たい!
turaran (5/19(金) 12:45)

モーツァルト再演なのか。古川くんだ。
yasuyasurin (5/19(金) 12:45)

古川くんが、古川くんが、古川くんがっ(あわあわ) ロベスピエールは勿論してほしかったけど気持ちそれどころではなく。しかもジュリエッツだし!(でも、圭吾さんは?)
lovesick0709 (5/19(金) 12:45)

@ryuseiya8 なんかね、二人がよく話してるから古川くんの顔もわかるくらいにはなったよ(笑)
special_smile_m (5/19(金) 12:45)

古川くんがモーツァルト!ちょっと見たいな~>RT
backxback (5/19(金) 12:44)

古川くんがゆっくりと着実にステップアップしていてなんとも言えなく嬉しい
zuca_saya (5/19(金) 12:44)

古川くんのロベスピエールなくなってどん底になりかけたけど、モーツァルト来て雲の上までテンション突き抜けた 感情が迷子 モーツァルト前から観たかったやつだから余計に震える
smktr_st (5/19(金) 12:44)

古川くんの影を逃れて………………………………
10icw (5/19(金) 12:44)

モーツァルト!モーツァルト! いくさと!古川くん! たっちんも!木下さんも!
1ch4ri1st2ie7 (5/19(金) 12:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« npb赤丸です | トップ | 法案赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL