人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

宇良赤丸です

2017-05-18 16:45:19 | 日記
宇良が圧力負け…突き倒され土俵下へ #相撲 #大相撲 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-…
sumo__news (5/18(木) 16:45)

宇良 土俵から落ちた時 蒼国来にちょびっとぶつかって 謝っていたョ トイプチーって言ったのかな つか 隣のカメラマンのほうが痛そうだったぞなもし にしても 寝っ転がって相撲見ながら食う じゃがりこ んまぃなあ もぐもぐ 五日目ハッキヨイ #sumo
830_2784 (5/18(木) 16:43)

やっぱ琴勇輝は対宇良戦において無類の強さを発揮するな
iruka9_krs (5/18(木) 16:43)

明日逸ノ城宇良やばみ
310431043104 (5/18(木) 16:41)

勇輝関 宇良関に勝った\(^o^)/ これで、勝ちが先行\(^o^)/
Koki_sumo (5/18(木) 16:41)

北の富士さんがコラムで、宇良好きが高じて「宇良ら、宇良ら、宇良宇良だ♪」と言いたくなって、俺ってヘン?と書かれていたけど、私もね、夏の甲子園の頃ブラバンが♪ウララウララ ウラウララ~♪と鳴らし続けるものだから、その後しばらくは宇良登場のたびに頭の中で♪ウララウララ ウラウララ~♪
kimmie_kiyomi (5/18(木) 16:40)

宇良負けたんか
ryu_ryu_0san (5/18(木) 16:39)

琴勇輝、よく見て宇良を封じた #sumo
ma_wo (5/18(木) 16:38)

あ~、宇良・・・負けた。・・・しくしく^^;
toothpicture (5/18(木) 16:38)

宇良、立ち合い右に回り込もうとするが、琴勇輝に落ち着いて対応され押し出しで連敗。 #sumo #宇良
mike_sugino (5/18(木) 16:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪者赤丸です | トップ | ヒカル赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL