人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

帯のフレーズ赤丸です

2016-10-20 08:46:49 | 日記
マツハヤのBL本のタイトルは「咬みつくふりしてキスをしろ!」で、帯のフレーズは【 よりによってこいつに恋してしまうだなんて 】です #BLタイトルと帯 shindanmaker.com/670596 めっちゃいいやん
hykm0214 (10/20(木) 8:35)

セヴランのBL本のタイトルは「二匹の獣は花影で交わる」で、帯のフレーズは【 心は開かないのに、身体は開くんだな 】です #BLタイトルと帯 クッソワロタ。なんで診断って偶に神様降臨するんだろうなww
syuro444 (10/20(木) 8:34)

>つばはとのBL本のタイトルは「硝子細工の恋」で、帯のフレーズは【初恋だって言ったら笑うかい?】です のエア表紙 pic.twitter.com/smztkuIVSK
mochiginko1 (10/20(木) 8:14)

RT @ueshita_sayu: さゆさゆのBL本のタイトルは「硝子細工の恋」で、帯のフレーズは【君が嫌いだと嘘を吐いた】です pic.twitter.com/LkMpFfPBhR
usd_pelt25 (10/20(木) 6:30)

[10月19日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「倫子のマカアラのBL本のタイトルは「奈落の底で永遠に」で、帯のフレーズは...」 blog.goo.ne.jp/haraherinko715… #gbrt
rinko787 (10/20(木) 6:23)

@secta1690xxx いい!!✨ とくに帯のフレーズ素敵やわぁ〜
kyahhoid42 (10/20(木) 4:36)

@Skr81jp 帯のフレーズの言葉も どんなことがあっても、きみの味方だよ と捉えるか どんなことをしてでも、きみを離さない なのか
Skr81jp (10/20(木) 2:43)

@suima030 「バイバイ、僕の一等星」で、帯のフレーズは【 許されない恋は、やがて二人を蝕んでいった 】です ↑これいずあんで出たやつなんだけど、スバあんにしたい
suima030 (10/20(木) 2:27)

神谷りんのカラおそのBL本のタイトルは「青くて脆い」で、帯のフレーズは【 いつか悲しい思い出になるとしても 】です 神谷りんの一おそのBL本のタイトルは「チョコレートの溶ける温度で」で、帯のフレーズは【 罪なくらい可愛い人 】です
kamiya_rin91 (10/20(木) 2:21)

英渉本のタイトルは「金平糖を君に」で、帯のフレーズは【 憧れが恋に変わったのはいつだったっけ 】です
hiyovoiceB (10/20(木) 2:21)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日おめでとー赤丸です | トップ | 郵送赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL