人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ジェジュン赤丸です

2016-10-19 06:46:41 | 日記
RT @onlyjetan: 思わず日本語が出るジェジュン🙈 待っているのはジェジュンだけ🙋🏼 #WaitingforOnlyJEJUNG pic.twitter.com/7ZFbIgRSBE
0134Yukari (10/19(水) 6:46)

@youkosoJeJeyuyu ゆみちゃんおはようヾ(๑'◡')ノ" 今日もジェジュンを 愛する気持ちを大切に大切に… *:.。.(*˘︶˘*).。.:* ゆみちゃん今日も 元気に~٩(ˊᗜˋ*)و 宜しくお願いします。
sayachan_0422 (10/19(水) 6:46)

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう^ ^ 今日も風邪ひかないように、元気にすごしてね♡ いつも無事を祈ってるよ♡ファイトp(^_^)q #ジェジュン #12月30日除隊 #待ちこがれる歌手 #WaitingforJejung
potimama_hero (10/19(水) 6:46)

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう(*^o^*)昨日今日は少し暖かいよ!ジェジュン大好き♡愛してるよ♡今日も一日無事でありますように(^-^) #WaitingforJaejoong
kaneepy (10/19(水) 6:46)

勝手に! 皮膚がキレイなランキング ソン・ヘギョ チェ・ジウ ジェジュン
Kankokuloveri (10/19(水) 6:45)

RT @Thanks99Uli: @bornfreeonekiss 1番の楽器と言われる人間の声。 その歌声で聴いてる人の魂をゆさぶる歌い方ができるジェジュン。 ジェジュンの歌が名曲となってずっと歌い継がれる歌手になって欲しい と願ってる。 #ジェジュン https://…
gtgtnt (10/19(水) 6:44)

@th41570 おはようございます(*⁰▿⁰*) 素敵な画像に癒されて ジェジュンが帰って来るまで 後少し頑張ります❣️ 今日もよろしくお願いします💓
love_sick_33 (10/19(水) 6:43)

RT @kochijj25: 入隊前のジェジュンの言葉、今1度見直したけど、切なくなった。私が言われた立場だったら泣ける。それまでだって色々思う事あったはず。でも言わずに感謝してた。そういう人を大事に出来ない人達なんだね。大切にされて当たり前なんてない。 奢れる人は久しからず。…
yuppy_jaejeje (10/19(水) 6:43)

RT @Thanks99Uli: @bornfreeonekiss 1番の楽器と言われる人間の声。 その歌声で聴いてる人の魂をゆさぶる歌い方ができるジェジュン。 ジェジュンの歌が名曲となってずっと歌い継がれる歌手になって欲しい と願ってる。 #ジェジュン https://…
viviancaw3 (10/19(水) 6:42)

@snowsaiko さいこちゃん おはよう~ヾ(๑'◡')ノ" 今日もジェジュンと 幸せな再会ができるように 元気に… あと72日 待つ時間も幸せにね。 さいこちゃん今日も宜しくね。
sayachan_0422 (10/19(水) 6:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝焼け赤丸です | トップ | 山口赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL