人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

アーケード赤丸です

2016-10-14 04:46:32 | 日記
曲紹介(Rb)sukha (雷龍 BEMANI Mix) 読み方は「スッカ」。アーケードで追加された曲。 終盤になると難しくなるが、それまでは比較的易しいので 終盤までにしっかりと稼いでいれば十分にクリアは可能。 因みにアルバムに収録されているものよりもBPMが速くなってるぞ!
Ollie_Popn (10/14(金) 4:46)

アーケードはよ
mikagecden (10/14(金) 4:42)

何故艦これは中破から大破になった時何も言わないんですかね? た あとアーケード dlvr.it/MRxW51
pazudorainfo (10/14(金) 4:41)

。o○(ヤスちゃんの実際の中の人が、艦これアーケードで遊んでる動画が公開された直後とは、良いタイミングなのたわ。)
takeyari_report (10/14(金) 4:26)

今週はメガドライブのヘルツォーク・ツヴァイとMSX版クォースを交互にやりまくってたな…。クォースはブロックを纏めるパターンが分かれば分かるほど面白くなる。アーケード版も見かけたらやりたいな。
zilli_san (10/14(金) 4:25)

RT @KanColle_STAFF: 全国のゲームセンターで稼働中の「艦これアーケード」では、今秋【第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み】を作戦展開予定です。同作戦では、第五航空戦隊の航空母艦「翔鶴」及び「瑞鶴」、そしてある軽空母も投入予定です。お楽しみに! #艦これ
vampire5513 (10/14(金) 4:21)

艦これアーケードの改中破のカードもうこれいじょう手に入らない気がしてきた、これきっと奇跡だったんだな… pic.twitter.com/gwB2hn1LU6
ikamusumesama (10/14(金) 4:15)

ねえ!私はアクエリアンエイジのアーケードをリメイクして欲しいわけなんだけど!!! 10年前なんだけどさ!私これなら遊ぶわ pic.twitter.com/bh7N5vmmOS
Cheska_Yuk_Shi (10/14(金) 4:12)

No.105 (アニ順)次の格闘ゲームをアーケード版がリリースされた順に選びなさい⇒BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER-→BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-→BLAZBLUE -CHRONOPHANTASMA-
7oclquev (10/14(金) 4:06)

@seyz0000 アーケードでコンテニューすると相手のAIが弱くなる って考えたら割とすんなり入ったで
yuki_kazane (10/14(金) 4:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DPS赤丸です | トップ | イロワケイルカ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL