人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

イキリオタク赤丸です

2017-05-15 00:45:18 | 日記
阪大が最初ウェイを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私はウェイではなかったから イキリオタクが叩き潰されたとき、私は声をあげなかった 私はイキリオタクではなかったから そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった
Vendermiaire_28 (5/15(月) 0:45)

【イキリオタク格付けチェック】 A 「喧嘩した時気づいたら相手が返り血に染まってたww」 B「オタクだけど彼女いるし友達多いよ。」 梅宮辰夫「イキリオタクはAだね」 GACKT「(フッ) こんなに簡単でいいの?B」 浜田雅功(Bのドアガチャッ)「おめでとうございます!」
tautau314 (5/15(月) 0:45)

こいつもイキリオタクみたいなもんだろ
elacemy (5/15(月) 0:45)

@m0_0kyu 元バトミントン部イキリオタクの脚筋ではさんだろ^^
ene_KoH0513 (5/15(月) 0:44)

@taka_wx 次は肩を外すよ♪(イキリオタク)
Toneri_ko (5/15(月) 0:43)

俺はイキリオタクじゃねーわww女が見てる前で張り切って運動会の徒競走走ったんだけどwwwwもともと足遅いのに盛大にずっこけてビリオブビリだったからなwwwwめっちゃ哀れみの目で見られたわwwwwwみんな先に女と喋ってゴメンな✋💦💦wwwwwwwwwww
mu_kiri (5/15(月) 0:43)

俺はイキリオタクじゃねーわww女が見てる前で張り切って運動会の徒競走走ったんだけどwwwwもともと足遅いのに盛大にずっこけてビリオブビリだったからなwwwwめっちゃ哀れみの目で見られたわwwwwwみんな先に女と喋ってゴメンな✋💦💦wwwwwwwwwww
Ruuun_sk57 (5/15(月) 0:43)

RT @tokyoxxxclub: イキリオタク 「アッ…」 ぼく「お、捨てイキリオタクだ。可哀想に…」 イキリオタク「アッ…アッ…」スリスリ ぼく「よしよし、うちで飼ってあげようね」 イキリオタク「4年前くらいかな?...
siroe3710 (5/15(月) 0:42)

俺はイキリオタクじゃねーわww女が見てる前で張り切って運動会の徒競走走ったんだけどwwwwもともと足遅いのに盛大にずっこけてビリオブビリだったからなwwwwめっちゃ哀れみの目で見られたわwwwwwみんな先に女と喋ってゴメンな✋💦💦wwwwwwwwwww
1t_chan_ (5/15(月) 0:42)

たまに自他のイキリオタク根性が出て語られてしまうのだけどライブMCで暴言吐いたの普通に黒歴史だな
hoocoochieman (5/15(月) 0:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャッス赤丸です | トップ | 月がきれい赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL