人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

粟田口少年合唱団赤丸です

2016-10-17 00:45:14 | 日記
みんな神様の声だから粟田口少年合唱団やばい
toyo_gim (10/17(月) 0:40)

粟田口少年合唱団今回の内容と合わさって「いち兄早くきてくださいお願いします。」っていう審神者の心が溢れ出る
xbcb3kiss (10/17(月) 0:40)

今週は癒され回でちたな(*´ω`*)EDは粟田口少年合唱団(❁´ω`❁)
kapiricomaru (10/17(月) 0:39)

とてもロマンな3話でした。EDは粟田口少年合唱団w
linzu002 (10/17(月) 0:38)

粟田口少年合唱団やっちゃったからいちにいはレア4で歌うのかな……
i_mochi180 (10/17(月) 0:38)

どうしようどうにかできないけどどうにかできるとしたらどうしたらいい?粟田口少年合唱団可愛いすぎるし粟田口可愛いしどうしよう
kadukingyo_k (10/17(月) 0:37)

粟田口少年合唱団…☆
crapaud_writer (10/17(月) 0:37)

粟田口少年合唱団
hikarihagane (10/17(月) 0:36)

しかし友達と妄想してた粟田口少年合唱団がまさか実現されるとは思わなかった……マジか……これ現実か……マジなのか……未だに信じられないんですけど……買おう……毎朝聞きながら通勤するわ……召される……🙏
gaukel_werk (10/17(月) 0:36)

歌謡集予約しなきゃ……粟田口少年合唱団……ええん…………
hotori_ (10/17(月) 0:36)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤグラ赤丸です | トップ | 欅も選抜発表赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL