人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

お手洗い赤丸です

2016-10-14 16:45:56 | 日記
止々岐:女子がお手洗いに行く時「お花摘みにいってきます」と言うそうだな。 陸軍であれの男版を考えるという話題になって、男らしさを醸し出しつつ時間かかっても大丈夫そうなものを考えた結果、「ちょっと熊狩ってくるわ」になった。俺は意地でも使い続ける。
hanagunbot (10/14(金) 16:44)

@kaziwarian バイセクとかもう私には涙ものでした。かっこよかった~。今、GLAYのライブ中。人の数が半端なくなった。今のうちにお手洗い。LUNA SEAとXジャンプに備えます。生TERUの歌声聞きながら並んでるおトイレ。www
kao2633 (10/14(金) 16:42)

ルドルフ:そういえば、女の子がお手洗い行くときに「お花摘みにいってきます」っていうじゃん? あれの男版考えようって話になって、男らしさを醸し出しつつ、時間かかっても大丈夫そうなの考えたら 「ちょっと熊狩ってくるわ」になった。俺は意地でも使い続けるぞ。
gyozanoco (10/14(金) 16:42)

@mk24td 到着したけど、母がお手洗いにいってます。wwすみませぬ。
sakuras0u0 (10/14(金) 16:40)

@series1300_bot 阪急電車の車内には、お手洗いはありません。お手洗いを済ませてからご乗車ください。
8315_8415_bot (10/14(金) 16:40)

敦:太宰さんがやりたいことがあるって言うからついて行くと、バーに着いた。それでお手洗いに行くと言うから先に入って、言われた通りカウンターの端に座って待っていた。なかなか来ないな…と思っていたらバーテンダーさんに「あちらのお客様からです」と烏龍茶を置かれ、あちらを見たら太宰さんが。
shinsokoku_bot (10/14(金) 16:39)

@happy9330lalala 良いことしか無いのは分かってるんですが、外でお手洗い行くのが好きじゃなくて飲まないようにしていたらこんな事に(笑)お通じはお腹弱いので悩んだことないんです!一気に飲もうとするのが駄目なんですよね…
koukiamamiya (10/14(金) 16:38)

@OgjO35gzTJR3rbX 改札付近の、お手洗いとかがある壁に楽譜がペイントされてて…以前読んでみたらその曲でした(笑)メロディもそれになったのですね!
CtSpFyNt (10/14(金) 16:36)

あ~喉が渇く!!お水飲んでも飲んでも喉が渇く!!お水飲むだけお手洗い近くなるし最悪だよ!!お薬の副作用つらいんご!!(っ'ヮ'c)
shimasaki_5515 (10/14(金) 16:35)

GP消化したらお手洗いいこ...
AC_siroan (10/14(金) 16:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンサ赤丸です | トップ | 14歳赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL