人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

自意識過剰赤丸です

2017-04-20 01:45:18 | 日記
無断転載禁止ってbioに書くのってなんか深く考えてまうねんなぁ 自意識過剰と思われないかとか自分のこと気にしてばっかで草しか生えないのでネガティブ卒業したいです
reset_mori (4/20(木) 1:45)

自意識過剰が一番恥ずかしいって言ったの誰だよ
rde2ydo6 (4/20(木) 1:43)

@ezweb_hy 自己中な自意識過剰な自分よければそれでいい考え方。改めた方がいい
mimimimiponpon (4/20(木) 1:43)

@mocu_33 そうなんすよ!一色だとやっぱり足跡追いにくいですよね〜でも絵としては逆にカッコいいかもしれないw中央にソファとかあったら更に いつも案止まりですww大体が金銭的な問題でw 自意識過剰ですけどパクられるかもしれない… twitter.com/i/web/status/8…
hasitaiga2 (4/20(木) 1:42)

いやまあ結局、他人にどう見られるのか・見られたいのかを選ぶ行為と言いますかね・・・。自意識過剰に陥って精神が拗れるんスよ・・・。
Yukue (4/20(木) 1:41)

逆に「友達やんな!」とか 私がゆったら 「いや、お前なんかと友達じゃねぇし」 とか思われてるんやろなー笑 いや。。私が単に友達と思ってるだけであり 本当の友達はいないとか。。 実は心の裏では思ってないとか。。 自意識過剰でもなんでもええや
0208Visual (4/20(木) 1:40)

RT @yuzuka_tecpizza: 長年フリーとか夜で仕事をしてると、「気が合わない人と無理に付き合う」という機会が凄く減る。その結果、共感性に欠けてコミュニケーション能力がなく、キレやすく自意識過剰でプライドが高い化物が出来上がる。無理に人間関係構築するって、疎ましいけ…
nksykki_29 (4/20(木) 1:39)

自意識過剰が一番恥ずかしいので
Kyuki0614 (4/20(木) 1:39)

つって、あおいひともこわいとか言っときながら♡つけてるから満更でもないんだろーな(自意識過剰)
haaree_mr (4/20(木) 1:35)

勝手にしてくれ自意識過剰コンビさん笑 少なくとも興味ないおつかれさん笑
principalFB (4/20(木) 1:35)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千賀赤丸です | トップ | 応酬=大統領選でTV討論会赤丸... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL