人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ハルジオン赤丸です

2016-10-20 04:46:44 | 日記
@green_tea_boy ハルジオンの時の絵がとても良かったので良ければ☺️ 先生の絵すごく好きなのでお時間があればお願いしたいです!🙏
daiki7dayo (10/20(木) 4:38)

RT @BUMPday_bot: 今日は2001年に 4th single「ハルジオン」が発売された記念日です
yasaidane (10/20(木) 4:29)

開き直った馬鹿は強い。 馬鹿は馬鹿だが本当の馬鹿は何を取りこぼしても本当に大切な一つだけはガンとして離さないのだから。 ハルジオンより
ironnabot (10/20(木) 4:29)

まいまいの卒業曲 ハルジオンをさ、カラオケで歌えるようになったのって最近なんだよね。 それまで悲しくて歌えなかった… ななみんのサヨナラの意味も どれくらいかかるかなー 泣きながらでも歌おうか…
huuga_yuu (10/20(木) 4:29)

RT @BOC_MHR: ハルジオン / BUMP OF CHICKEN pic.twitter.com/yxtXqfPh21
ohy_msn (10/20(木) 4:29)

ハルジオンと悲しみの忘れ方はなんだ?? pic.twitter.com/gUy3560mIG
RittanRittan331 (10/20(木) 4:29)

夜勤休憩中、ハルジオン聞いて涙流す深川ヲタなう…
gucchy224 (10/20(木) 4:28)

ハルジオンやっぱ泣ける #乃木坂新内ANN0
suzu276 (10/20(木) 4:27)

やっぱり、ハルジオンが咲く頃はいい曲ですね… #乃木坂新内ANN0
solairoaozola (10/20(木) 4:26)

さよならの意味、悲しみの忘れ方、ハルジオンが咲く頃聴いてもういっぱいです
noruton1 (10/20(木) 4:26)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円盤赤丸です | トップ | DeNA赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL