人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ブサイク赤丸です

2017-03-20 21:46:20 | 日記
なんかいつもぶすだけど今日いつも以上にブサイクだったんだけど辛、笑 顔むくんでたし、片目奥二重?だし、なに、
yuina_0208 (3/20(月) 21:46)

なんかゆうかが寝てると寝顔の写真撮られるんだけどさ、すごいブサイク。大仏みたい。しかもさ、起きたあとのこのテンションはゆうかすごいと思う🤘😎🤘 pic.twitter.com/s9XzyHWvGY
baikinman83828 (3/20(月) 21:46)

まうけるブサイク無料動画(๑◔‿◔๑)(๑◔‿◔๑)(๑◔‿◔๑)
maukeru9632 (3/20(月) 21:45)

世の中に存在するアイドルという肩書きの女の子が全員ブサイクしかいなくなった時にしかオタク辞められなさそうだし実質的に死ぬまでオタクだ
sgmt0209 (3/20(月) 21:45)

ルフィ:彼女が冷静に見たらブサイクだった…笑うと可愛いんだけどな、と愚痴を言ってる奴に、セニョールが「それなら、一生笑っていられるような人生を送らせてやるのが男ってもんだろ」と言い切ってカッコ良かった。女達が「キャー、セニョールー!!」って言ってる気持ちが おれも分かったぞ
love56_bot (3/20(月) 21:45)

ぼんぬの方言可愛くて好きよ ブサイク方言人からして憧れ
pe_ri00__ (3/20(月) 21:44)

@nachos_Kimono_ かなぺこりんちょー(T . T)♡ 悪魔のブサイクさよ、、うちはʬʬʬ それな!また会おう♥! たこやき
tokumotomei3939 (3/20(月) 21:44)

あ!今日ブサイク大賞か! 今日は月曜か!!
hatsuchibow (3/20(月) 21:44)

@zhr_zk 写真変えて!頼む。。ブサイクすぎるw
kanatinvolley (3/20(月) 21:44)

あと顔がブサイクなことと他のメンバーよりも値段が安いことに憤ってosのぬいも回収してしまったのだ・・・ pic.twitter.com/inR0bHR37E
yasuminobiro (3/20(月) 21:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナモン赤丸です | トップ | バドミントン赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL