人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ときめき赤丸です

2016-10-18 23:45:49 | 日記
...最近、新しいギターを買いました。 ジャグスタングというギターです。 ジャズマスターかムスタングが欲しいなと思い探してたら偶然見つけて、初めて見る名前と形に胸がときめき楽器屋で試奏したら弾きやすいしで購入しました。 しかしこのギター、Wikipediaによると「ピックアップの貧弱さと全体的な熟練の欠如により、多くの批判を浴びて...
星 直旗 (10/18(火) 23:44)

むねーのときめきがーあふれだしてーとめられないよー!!!!!!!!!!!
sai_syu (10/18(火) 23:44)

リッチマンプアウーマン以来のこのドラマへのときめき!!!ガッキーかわいすぎる、、、逃げ恥最高か!!!
koto3130 (10/18(火) 23:44)

あと一連のやり取り読み返して控えめに言ってあと367915回ときめきで死ねる
ykm_com (10/18(火) 23:43)

時間金ときめきが欲しい
Na6e9ra (10/18(火) 23:43)

真っ赤な薔薇の花びら、素敵すぎます😂😂 ときめきが止まらない、、 twitter.com/cchachimilk/st…
yasu127_atat (10/18(火) 23:43)

@WestlichesDorf たしかにそう聞くと大変そうですね… でもなんだか、自分が見てるのとは全く違う世界の見え方がするんだなぁ…と思うと、ときめきを感じてしまって笑 芝居に活かせそう!とも笑 色んな世界を見たい知りたいと思う欲張り者の性ですかね(^_^;)
bamboo_c_chan (10/18(火) 23:43)

またアニメ見てる : 学園ハンサム #2(副音声) 「ときめきいっぱい!薔薇門高校」 at BSフジ (録画) #学園ハンサム
Yamineiko (10/18(火) 23:43)

もう発想を変えることにしたんだよね。 こんなことになったから、私は毎日、家に帰ってイケメンを拝むことを楽しみにし、一種のときめきを感じて生きていられるんだよね。一緒に居る時はすごい嫌だけどイケメンの素晴らしさを教えてくれたってことで感謝しておくよ。 うん。この発想でいこう。
mofjdyamachans2 (10/18(火) 23:43)

@ura_56zaemon ああん///ありがとうございます!私も五郎さんのかっこよくてスパダリな田噛に毎回ときめき転がされてるのでおあいこですね///大好きです///
haruka_t (10/18(火) 23:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非実在嫁赤丸です | トップ | 過激派スタンプガチャ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL