人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

fgo赤丸です

2017-04-20 08:45:17 | 日記
そういえば私ちょっと前から思ってるんだけどアキレウスが実装されたとしてヘクトールと喧嘩するアキレウスを諌めるアタランテっていうテスラエジソンエレナみたいな感じが見れるのではと期待がとても高まってきていまして #FGO
pms_games (4/20(木) 8:45)

FGO7章終わらせること目指すか
scarecrow_fgo (4/20(木) 8:45)

FGO石垢 聖晶石 800↑ 呼符 50↑ 果実100↑ こちらを先着3名様に各1000円でお譲りします 理由としては実績作りのためです。お支払いはWebmoneyもしくはAmazonギフト券でお願い致します。#twirobo
Gin_Seizyo (4/20(木) 8:45)

@star_anise85 それはつらい……イベントとイベントの間は少しくらい空けてほしい。 FGOって紹介特典的なのないの?紹介した人が石貰えるとかポイント貰えるとか
erauoy_lover (4/20(木) 8:45)

RT @tamatyyuruyru: 沖田と土方で祭 まだ春だけどね! #FGO pic.twitter.com/4xLh6MrPRb
yakitori06 (4/20(木) 8:45)

RT @kerorira1: ぐだ子とランスロット #FGO pic.twitter.com/RG6p3tmMn0
Porco1127 (4/20(木) 8:45)

【FGO】.えっちゃん「・・・(イベント頑張れるようにイメトレしとこう)」【LINE風SS】 2ch-app.com/archives/59495… #FateGO #FGO #まとめ #攻略
2chapp_fgo (4/20(木) 8:45)

グラブルはもう作業で周回してるけどこれFGOに換算すると銀りんご200近くつかってノードロってことっすか
asukaxp (4/20(木) 8:45)

FGOは音量あげたの忘れてて教室で起動しても音がフォーンだから優しい
koba_Black (4/20(木) 8:44)

こういう時にしか解放できない(^ω^) #FGO pic.twitter.com/EmehC2VTXl
Sanyan_SW501 (4/20(木) 8:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンケン赤丸です | トップ | やり直し赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL