人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

神主赤丸です

2017-04-20 22:45:21 | 日記
@00nayu00 神主のブログにレイマリ日焼けしたチルノ射命丸ってありますよ~
bdapp01 (4/20(木) 22:45)

神妖夢の神主絵なのにストレートにかわいい事件
raging_rata (4/20(木) 22:45)

はじめてビッグサイトで開催したときの例大祭、当日雨だったんだけど、神主の待機列に並んでるときに雨の中、傘差して歩いてるレミリアいたよ
moriyarou_81081 (4/20(木) 22:45)

@kenken_RC2 神主なら足ぐらい生やしてくれる!多分
hisui_wind37 (4/20(木) 22:45)

33分で1.2万リツイートって神主やばい。
868neko (4/20(木) 22:45)

そういえば神主ってマストドンやってるんだっけ 東方の情報収集ではまだツイッターに分があるのでは
wasatako (4/20(木) 22:44)

@Taxset105 @yanagi_y32cima 行ったことないですが、何が怖いって神主がかち切れるのが怖いらしいです。
CXMuhtLVe5XYVPg (4/20(木) 22:44)

@plus_wonder 神主がブログ内で5/7って書いてるよ
ys2usa (4/20(木) 22:44)

文は秋はともかく魔理沙は冬なのは神主と解釈合ってて嬉しい
yukuyuta (4/20(木) 22:44)

あや自機… 神主ありがとう…ありがとう…
connie999899 (4/20(木) 22:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニゲラ赤丸です | トップ | よのばか赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL